KITでのご注文はヤマト運輸にて配達されます。
商品の大きさがA4サイズ(31.2cm×22.8cm)以下・厚さ2.5cm以下・重さ1Kg以下の場合、ポスト投函される『ネコポス』で配送されます。荷物がポストに入らない場合は、持ち帰りとなり不在票が投函されます。
*ただし、靴下、レッグウォーマーやバッグなどの小物類だけのご注文の場合、および、ファイナルセール品のみご注文の場合、郵便局の『クリックポスト』でのお届けになります。
午後2時までにご注文いただいた場合、最短翌日に配達が可能です(本州エリア)
ご注文日当日または翌日に東京都から発送いたします。
配送状況および伝票番号は、発送完了メールのリンクから確認することが出来ます。
発送は、弊社規定の休業日及び年末年始を除き、月曜日から金曜日の平日は毎日行っています。週末はお休みになります。
ただ、お急ぎの場合は、出来る限り対応いたしますので、遠慮なくお知らせください。
ショッピングカートのメッセージ欄にご希望をご記入いただければ出来る限り対応をさせていただきます。また、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズに加入の場合、配送手続き完了後に、お受け取り場所の変更やお届け時間の指定を行うことも出来ます。詳しくはクロネコメンバーズのwebサイトをご覧ください。
ご利用3,990円以上の場合 無料
それ未満の場合は全国一律500円
*受け取り拒否、または長期不在などによって、商品を受け取られなかった場合、往復の送料および手数料を請求させていただきます。
可能です。送料はお届けのエリアによって異なります。
アジア :
ご利用金額15,000円以上の場合は無料。15,000円未満の場合は2,000円
北米・ヨーロッパ・オセアニア:
ご利用金額25,000円以上の場合は無料。25,000円未満の場合は一律 5,000円
もし決済の画面にてお届け先の国が表示されない場合、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
アジア各国およびオセアニアはEMS、ヨーロッパ及び北米の場合、小形包装物または国際eパケットになります。ご了承ください。
また、受け取りの国によってはUPSでの発送の場合もあります。
海外からのご注文の場合、交換・返品時、商品ご返送の送料のご負担をお願いしています。
大変申し訳ありませんが、現在はギフトラッピングのサービスは行っておりません。
KITでは、お客様に長く商品をご愛用いただくため、お届けした商品に100%ご満足いただけない場合、商品の交換および返品・返金を30日間で行っています。(セール品および大型商品、ヨガマット、靴下、レッグウォーマー、バッグ、水着、下着など一部商品を除く)
ご希望の場合は、商品到着から30日以内に、メール(hello@kitstore.jp) 又はカスタマーサポート(050-5897-4986)まで必ずご連絡の上、お手続きをお願いします。
*交換・返品の際には商品タグおよび商品が入っていた袋も一緒にご返送お願いしますので、お手数ですが、保証期間の30日間は捨てずにお持ち頂ますようよろしくお願いいたします。
*靴下、大型商品、アウトレット商品(セール品とは異なります)など一部返品・交換の対象外の商品があります。対象外の場合は、商品説明のページに明記してありますので、ご確認ください。
大変申し訳ありませんが、交換や返品希望の商品を弊社にご返送いただく費用の負担は、お客様にお願いしています。返送方法は、普通郵便を除く追跡できる方法であれば、レターパックや宅急便など種類は問いません。
*交換品を弊社から発送する際の送料は無料です
また、着払いにてご返送頂いた場合は、送料および手数料を請求させていただきます。ご了承ください。
購入された商品の色違い・サイズ違いで交換をすることが出来ます。2回め以降の交換は手数料550円となります。
同商品のサイズ違い・色違いの在庫がない場合は、返品と扱いとなり、商品代金を返金させていただきます(詳しくは「返品」の項目を参照下さい)
ご交換の際は、お手元の商品をご返送いただいた後、こちらから交換商品をお送りするお手続きとなります。なお、ご交換商品の取り置きは、ご交換のご連絡を頂いた後、7日間となります。そのため、その間に商品をご返送頂ますようお願いいたします。
ご返品を希望される商品のお買い上げ金額を全額以下の方法で返金、またはKITで使えるバウチャー(ギフトカード)として返金いたします。返品商品の到着確認後、下記の方法で14日以内に返金されます。
また、以下の場合は、返品・交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
*返品・交換の手続きをされずに返品された場合、送料などの費用の実費および手数料を請求させて頂きます。 代引きや後払いをご利用で、商品を受け取られず、返品された場合も同様に、送料の実費および手数料を請求させて頂きます。
セール期間中、または値下げされた商品につきましては、上記の通り返品をお受けすることが出来ませんが、交換には対応させていただきます。
サイズの交換をご希望で、ご希望のサイズの在庫がない場合は、他の商品へのご交換となります。
ご注文いただいた商品を間違いなくお届けするよう、厳重に検品を行い発送作業を行っておりますが、万が一誤った商品が届いた場合、または、商品に不良があった場合、商品到着より30日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。すぐに正しい商品発送のお手続きをいたします。
交換品の手配のため、できるだけ早くご連絡を頂ますよう、よろしくお願いいたします。
返送方法はできるだけ簡単な方法を、こちらからご案内いたします。お手数ですがその方法にてご返送をお願いいたします。
発送及び返送にかかる費用は弊社で負担いたしますが、弊社指定以外の方法にてご返送いただいた場合、送料を請求させて頂く場合がございます。ご注意ください。
ただし、以下の場合は、大変申し訳ありませんが間違った商品をお届けした場合でも、商品の交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
上記が、ご返送後の検品にて発見された場合、商品のお引取りをお願いいたします。また商品代金および送料などかかった費用を請求させていただきます。
もしお手続き方法などに不明な点がありましたら、KITカスタマーサポートまで遠慮なくご連絡下さい。
○ LINE @kitstore
○ お問い合わせフォーム
○ メール(hello@kitstore.jp)
○ 電話 050-5897-4986(月曜日〜金曜日 午前10時から午後6時まで)