交換・返品について

KIT STOREでは、お客様に長く商品をご愛用いただくため、お届けした商品に100%ご満足いただけない場合、商品の交換および返品・返金を30日間で行っています。

(セール品および大型商品、ヨガマット、靴下、レッグウォーマー、バッグ、水着、下着など一部商品を除く)


ご希望の場合は、商品到着から30日以内に、メール(hello@kitstore.jp) 、LINE(こちらから)お電話(050-5897-4986)にて、カスタマーサポートまで必ずご連絡の上、お手続きをお願いします。

*交換・返品の際には商品タグおよび商品が入っていた袋も一緒にご返送お願いしますので、お手数ですが、保証期間の30日間は捨てずにお持ち頂ますようよろしくお願いいたします。 

*靴下、大型商品、アウトレット商品(セール品とは異なります)など一部返品・交換の対象外の商品があります。対象外の場合は、商品説明のページに明記してありますので、ご確認ください。


【2022年5月24日改定】

大変申し訳ありませんが、交換や返品希望の商品を弊社にご返送いただく費用の負担は、お客様にお願いしています。返送方法は、普通郵便を除く追跡できる方法であれば、レターパックや宅急便など種類は問いません。

*交換品を弊社から発送する際の送料は無料です

また、着払いにてご返送頂いた場合は、送料および手数料を請求させていただきます。ご了承ください。


 

交換

購入された商品の色違い・サイズ違いで交換をすることが出来ます。2回め以降の交換は手数料550円となります。
同商品のサイズ違い・色違いの在庫がない場合は、返品と扱いとなり、商品代金を返金させていただきます(詳しくは「返品」の項目を参照下さい)

ご交換の際は、お手元の商品をご返送いただいた後、こちらから交換商品をお送りするお手続きとなります。なお、ご交換商品の取り置きは、ご交換のご連絡を頂いた後、7日間となります。そのため、その間に商品をご返送頂ますようお願いいたします。

セール品の交換については、下にある「セール商品の交換・返品につきまして」の項目を参照ください。


返品

ご返品を希望される商品のお買い上げ金額を全額以下の方法で返金、またはKITで使えるバウチャー(ギフトカード)として返金いたします。返品商品の到着確認後、下記の方法で14日以内に返金されます。

クレジットカード払いの場合
お支払時に使用されたクレジットカードへ返金いたします
*但し、締め日によっては訂正出来ない場合がございますので、その際はお客様ご指定の口座に返金させていただきます
Paypal, Amazon Pay, スマホ決済, Paidy, pace
お支払いに使用された方法と同じ方法のアカウントへ返金いたします
銀行振込、コンビニ払いの場合
ご指定の銀行口座へ返金いたします

また、以下の場合は、返品・交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。

  • セール品など割引された商品の返品
  • 弊社に返品・交換希望のご連絡をいただいて、返品のお手続きをされていない場合
  • 商品到着から『31日』以上経過している場合
  • 商品タグ・ラベルが取り外された・破損・汚損・紛失された場合や、パッケージが破損・汚損された、または紛失された場合
  • 商品に匂いや汚れ・キズなどが生じている場合
  • 弊社の基準にて着用された、洗濯またはクリーニングをされたと判断できる場合
  • 靴下、下着、大型商品、アウトレット商品など商品説明ページに交換・返品対象外の記載がある商品

 

*返品・交換の手続きをされずに返品された場合、送料などの費用の実費および手数料を請求させて頂きます。 代引きや後払いをご利用で、商品を受け取られず、返品された場合も同様に、送料の実費および手数料を請求させて頂きます。

セール商品の交換・返品につきまして

セール品など値引きされた商品は、無料での交換、そして返品はお受けしていません。

交換をご希望の場合、ご返送の送料のご負担、そして交換品の手数料として500円(税込)を頂戴しています。ご了承ください。

 

 

間違った商品が届いた場合 / 商品不良の場合

ご注文いただいた商品を間違いなくお届けするよう、厳重に検品を行い発送作業を行っておりますが、万が一誤った商品が届いた場合、または、商品に不良があった場合、商品到着より30日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。すぐに正しい商品発送のお手続きをいたします。

交換品の手配のため、できるだけ早くご連絡を頂ますよう、よろしくお願いいたします。

返送方法はできるだけ簡単な方法を、こちらからご案内いたします。お手数ですがその方法にてご返送をお願いいたします。

 

発送及び返送にかかる費用は弊社で負担いたしますが、弊社指定以外の方法にてご返送いただいた場合、送料を請求させて頂く場合がございます。ご注意ください。

 

ただし、以下の場合は、大変申し訳ありませんが間違った商品をお届けした場合でも、商品の交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。

 

  • 着用済みの場合
  • 商品到着から『31日』以上経過している場合
  • 商品タグ・ラベルが取り外された・破損・汚損・紛失された場合や、パッケージが破損・汚損された、または紛失された場合
  • 商品に匂いや汚れ・キズなどが生じている場合
  • 弊社の基準にて洗濯またはクリーニングをされたと判断できる場合 

上記が、ご返送後の検品にて発見された場合、商品のお引取りをお願いいたします。また商品代金および送料などかかった費用を請求させていただきます。

もしお手続き方法などに不明な点がありましたら、KITカスタマーサポートまで遠慮なくご連絡下さい。

○ LINE @kitstore
 お問い合わせフォーム
○ メール(hello@kitstore.jp
○ 電話 050-5897-4986(月曜日〜金曜日 午前10時から午後6時まで)