配達

配達業者と配達方法

KITでのご注文はヤマト運輸にて配達されます。
商品の大きさがA4サイズ(31.2cm×22.8cm)以下・厚さ2.5cm以下・重さ1Kg以下の場合、ポスト投函される『ネコポス』で配送されます。
荷物がポストに入らない場合は、持ち帰りとなり不在票が投函されます。

 

お届け日数

午後2時までにご注文いただいた場合、最短翌日に配達が可能です(本州エリア)

ご注文日当日または翌日に東京都から発送いたします。発送は、日曜日、弊社規定の休業日及び年末年始を除き毎日行っています。
配送状況および伝票番号は、発送完了メールのリンクから確認することが出来ます。

配達日時指定

ショッピングカートのメッセージ欄にご希望をご記入いただければ出来る限り対応をさせていただきます。また、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズに加入の場合、配送手続き完了後に、お受け取り場所の変更やお届け時間の指定を行うことも出来ます。詳しくはクロネコメンバーズのwebサイトをご覧ください。

送料無料

海外発送

出来る限り対応させていただきます。メールにてご連絡下さい。

ギフトラッピング

大変申し訳ありませんが、現在はギフトラッピングのサービスは行っておりません。

交換・返品

KITでは、お客様に長く商品をご愛用いただくため、お届けした商品に100%ご満足いただけない場合、商品の交換および返品・返金を14日間無料で行っています。

ご希望の場合は、商品到着から14日以内に、メール(hello@kitstore.jp) 又はカスタマーサポート(050-5897-4986)まで必ずご連絡の上、お手続きをお願いします。
返品・交換いずれの場合も、商品の返送費用は弊社にて負担いたします。(2回目以降は540円)お手続きの方法が商品の種類によって異なりますので、詳細はカスタマーサポートより案内を差し上げます。

*交換・返品の際には商品タグおよび商品が入っていた袋も一緒にご返送お願いしますので、お手数ですが、保証期間の14日間は捨てずにお持ち頂ますようよろしくお願いいたします。 

交換

購入された商品の色違い・サイズ違いで交換をすることが出来ます。2回め以降の交換は手数料540円となります。
同商品のサイズ違い・色違いの在庫がない場合は、返品と扱いとなり、商品代金を返金させていただきます(詳しくは「返品」の項目を参照下さい)

ご交換の際は、お手元の商品をご返送いただいた後、こちらから交換商品をお送りするお手続きとなります。なお、ご交換商品の取り置きは、ご交換のご連絡を頂いた後、7日間となります。そのため、その間に商品をご返送頂ますようお願いいたします。

返品

ご返品を希望される商品のお買い上げ金額を全額以下の方法で返金、またはKITで使えるバウチャーとして返金いたします。返品商品の到着確認後、下記の方法で14日以内に返金されます。
クレジットカード払いの場合
お支払時に使用されたクレジットカードへ返金いたします
*但し、締め日によっては訂正出来ない場合がございますので、その際はお客様ご指定の口座に返金させていただきます
Paypal払いの場合
お支払いに使用されたPaypalへ返金いたします
銀行振込、代金引換、コンビニ払いの場合
ご指定の銀行口座へ返金いたします

また、以下の場合は、返品・交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
  • セール品など割引された商品の返品
  • 弊社に返品・交換希望のご連絡をいただいて、返品のお手続きをされていない場合
  • 商品到着から『15日』以上経過している場合
  • 商品タグ・ラベルが取り外された・破損・汚損・紛失された場合や、パッケージが破損・汚損された、または紛失された場合
  • 商品に匂いや汚れ・キズなどが生じている場合
  • 弊社の基準にて着用された、洗濯またはクリーニングをされたと判断できる場合

*返品・交換の手続きをされずに返品された場合、送料などの費用の実費および手数料を請求させて頂きます。 代引きや後払いをご利用で、商品を受け取られず、返品された場合も同様に、送料の実費および手数料を請求させて頂きます。

セール品の交換・返品について

セール期間中、または値下げされた商品につきましては、上記の通り返品をお受けすることが出来ませんが、交換には対応させていただきます。
サイズの交換をご希望で、ご希望のサイズの在庫がない場合は、他の商品へのご交換となります。

交換時の差額について

交換元の商品より安い価格の商品へご交換の場合で、その差額が1,000円よりも小さい場合には、次回のお買い物でご利用いただけるKITのギフトカードでの返金となります。ご了承ください。

 

間違った商品が届いた場合

ご注文いただいた商品を間違いなくお届けするよう、厳重にチェックを行い発送作業を行っておりますが、万が一誤った商品が届いた場合は、商品到着より7日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。すぐに正しい商品発送のお手続きをいたします。


ただ、以下の場合は、大変申し訳ありませんが商品の交換をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
  • 着用済みの場合
  • 商品到着から『8日』以上経過している場合
  • 商品タグ・ラベルが取り外された・破損・汚損・紛失された場合や、パッケージが破損・汚損された、または紛失された場合
  • 商品に匂いや汚れ・キズなどが生じている場合
  • 弊社の基準にて洗濯またはクリーニングをされたと判断できる場合

もしお手続き方法などに不明な点がありましたら、KITカスタマーサポートまで遠慮なくご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
○ メール(hello@kitstore.jp)
○ 電話 050-5897-4986(月曜日〜金曜日 午前10時から午後6時まで)