森 拓郎さんの書籍 『脚やせ本」にKITのウェアを提供しました

by KIT staff 2022年1月28日

森 拓郎さんの書籍 『脚やせ本」にKITのウェアを提供しました

ファッションモデルや女優を中心にボディメイクの指導をされている、大人気のボディワーカー森拓郎さん。

最新の脚やせメソッドを紹介している著書『一日2分で細くなる!脚やせ本」』にてYES、Mandala、Varleyのウェアを着用いただきました。

 

各ページのコーディネートを紹介していきます。

 

1. YES ジャスミン タンク ブルー

いつでもどこでも気軽にできて、股関節のストレッチとお尻の筋トレを同時にできる「ぷり尻ランジ」(36ページ〜)の中で、 YES ジャスミン タンク ブルーとL'urvのラベンダーカラーのレギンスをあわせています。
(*こちらのL'urvのレギンスはKITでの取り扱いはございません)

 

柔らかいくすみカラーコーディネートです。

YESのジャスミンタンクは軽くて柔らかな肌触りの綿素材のボックスシルエットのリラックスしたフィット感のタンクトップ。高い通気性で動いても熱くなりにくく、襟、裾、アームホールは、縫い代を開いて切りっぱなした、ちょっとカジュアルな仕上げ。

 

2. YES リリータンク & Mandala バティック レギンス

Chapter 2の股関節全方向ストレッチ(50ページ〜)では、YESリリータンク とMandalaバティックレギンスの温かみのある落ち着いたカラーコーディネート。

YESのリリータンクは、自分の好きな所で結んで雰囲気とフィット感を調節できる、背中が別れているタンクトップ。まるで着ていないような軽量素材は、柔らかく、クイックドライで汗をかいてもすぐに乾きます。

Mandalaのバティック レギンスは、職人が一点ずつ手作業で染め上げた、オンリーワンデザインのバティックプリント。丈夫な柔らかなオーガニックコットン素材でサステイナブル。

 

3. Varley デルタ ブラ & センチュリー レギンス タイルスネーク ブルー

 

サボりがちなお尻トレーニングのChapter 5(88ページ〜)で着ていただいているのは、Varleyのエレガントなスネークプリントのスポーツブラとレギンスの上下セット。

すっきりとしたシルエットなのにしっかりとサポートしてくれるタンクスタイルのスポーツブラと、柔らかなサポート力のハイウエストレギンスは、軽くてバターのように柔らかな肌触り。薄いブルーの上品な色合い。

 

 

 

1日2分で結果が出せる「ぷり尻ランジ」でお尻の筋肉を鍛えて、細くまっすぐな脚に。すべてのエクササイズにQRコードから読み込める森拓郎さんの実演動画が付いているので、見ながらエクササイズできて、とってもわかりやすいです。


また、普段の歩き方や姿勢についても教えてくれて、お悩み別のトレーニングも紹介されていて実践しやすいですので、今年こそ美脚を手に入れましょう。

ぜひ書店で手にとってご覧になってみてくださいね。

 

掲載ウェアについてお問い合わせは、メールまたはLINEからお気軽にどうぞ。 

 



雑誌・メディア掲載

ヨガジャーナル 89号 メロディー洋子さんにウェアを提供しました
ヨガジャーナル 89号 メロディー洋子さんにウェアを提供しました

by KIT staff 2023年9月22日

もっと読む
ヨガクリエイター ayaさん 書籍 「くびれ革命」にYESのウェアを提供しました
ヨガクリエイター ayaさん 書籍 「くびれ革命」にYESのウェアを提供しました

by KIT staff 2023年7月19日

「必ず変われる」と口コミで予約がすぐに埋まってしまう大人気のヨガクラスの運営や美にまつわる情報をSNSなどで発信する、ヨガクリエイターayaさん。 2023年6月29日に発売になった書籍『ラクして−10cm おなかやせ!くびれ革命』へ、YESのウェアを提供いたしました。
もっと読む
ヨガジャーナル 87号 表紙のすみれさんにYESのウェアを提供しました
ヨガジャーナル 87号 表紙のすみれさんにYESのウェアを提供しました

by KIT staff 2023年5月23日

ヨガジャーナル87号(2023年5月19日発売)の表紙で、すみれさんが着用されているウェアはYESのライクラシリーズのセットアップです。ハイネックで胸元が気にならないクロップトップスと、なめらかで抜群のストレッチ性のハイウエストレギンス。着用カラーはアップルグリーンです。
もっと読む